人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

 教会学校で*
4月から小学校3,4年クラスの、副担任!になった。
担任は、ぐっと年配の、聖書のエキスパート。
小学生なんて、どう扱っていいかわからない・・・
おっしゃっていたが、とてもわかりやすい。
 小学生男児二人は、生まれた時から知っている。
お腹の中に居たのもしってるぞ!

 始まって2ヶ月、この超年の差クラスは、
だんだん楽しくなってきた。
  
 今日は、私が礼拝の時、献金当番だった。
彼ら2人が座っている席まで行った時、
目が合ったので、私がにっこりしたら、
彼らも 嬉しそうに 003.gif
超可愛らしい、笑顔を返してくれた。
 ウフフ 絶対飛行機は 私をカナダまで
無時運んでくれるわ!!
 
by popmamy | 2008-05-04 14:31 | 季節


<< カナダ その1 May Day >>