人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかめちゃんで居たかった!

今何時?えっ、もうそんな時間!
今何歳?えっ、もうそんな歳!
時間は、本当に早く進む。先へ先へと。

 サザエさん家のお母さんはお船さんて言うのよね!
現在の設定でいけば、50代と言うところ。
50代の主婦で、あんなヘアースタイルしてる人いる?
思い出の少女時代は、はかまはいてたりして!

テレビでサザエさんを見ると、混乱する。
わかめちゃんと私、同じ歳くらいだった。
歯医者で待っている間に読んだサザエさん。
確か、お母さんのこと(船さん)ママと言ってた。

今ではサザエは母でございま~す!
お船でございま~す
波平さんは、頭うすいけど、我が配偶者より
年下かもしれぬ。

 某大学の某科目を聴講して、「論文」書かされている。
1月31日午後6時までに提出品しなけれがならない。
何度も何度も throw it away 覚悟
でもまだ粘っている。
お船ちゃんも頑張って!
by popmamy | 2007-01-28 22:14 | 思い出


<< がんばれ受験生 中山亭 >>