人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージ入り

 チャオは、もうトイレまで行けない。突然コロコロ!と黒いお団子が・・・プ~ン
ワッ-ーくっセ~ モヨン~~
 カーペットでも、ソファーでも
 小の方は、ジャージャーと、横たわりながら、大量に
排出してくれる。
 猫って、拾ってきたその時から、訓練もせずに、砂を入れた
箱に用をたしたので、何とかしこい・・・・と思ったものだ。

 人間のように後から訓練されて、トイレが使えるようになるのと
ちがって、遺伝子に!組み込まれているのだわ!と思ったものだ。
 2年前雌のアドが死んだとき、彼女は、最後まで自分でトイレへ
行った。

 まだ仔猫だった頃買った、猫用ケージを出してきて組み立てた。
排泄が済んだら、しばらく出してあげるからね。
 この春、長く使った猫トイレを捨てて、新しい大き目のトイレを
買ったのに!
 今では、上品に、汚さずトイレを使う「淑女」カレン様!だけが
お使いになる、本当に丁寧に!
 ペット用ウエットティシュー(売っているのだ!)で、あちこち拭いてあげるから
ケージに入っていてね、お互いにそのほうが楽でしょう?

ケージ入り_e0047282_0552568.jpg

by popmamy | 2006-09-15 00:46 | ペット


<< チケット 花の名前は? >>