人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ右も!

 夕方から、それぞれが掃除、片付けを始めた。
ホットカーペットをしまい、井草のマットを出して、階段下の物置に
出しっぱなしだったスーツケースなどしまい、ちょっぴり片付けた。
 夕食を作る元気も時間もなくて、(お金ないのに)またもや外食。
車を正面から見たら、あのガガガの傷あとが、より色濃くなってるような
感じがする。
 そういえば今日は一度も車出していない!
夫が、片方だけへこんでいるとアンバランスだから、揃えたの?
などと馬鹿なことを言って、一人でうけている。
 何時?だって、右側は左よりさらにひどくへこんでいる!!!
走っていてぶつかったのなら、大変なことだったろう!
ゆっくり思い巡らせば、昨日は、教会にも行ったし、帰ってから
また、近くの激安一番な、大型スーパーにも行った。
乗っていてぶつけられた記憶がないのだから、駐車している間に
ぶつけられたとしか思えない。
 昨日から、パソコンとインターネットのことで頭いっぱいで
自分の車を正面から眺めたりする時間はなかったなあ。
 
 右側のフロントライトの下、白い塗装が向けている。
何だか、怒る気もしない。あれだけのぶつかり方をしたのだから、
音だってしたはずだなあ!
 ええっ、私って、可哀想?
だ・よ・ね・えーっ!こういう時宝くじでも買うと、当たるかしら?
写真は明日インターネットのご機嫌よかったら、載せます。
 その前に、プロバイダーサポートに電話しなければ。
ああ、ここまで書いて、まだ消えないわ。
by popmamy | 2006-05-23 00:57


<< ドキドキのブログまたは ハラハ... パソコンは生きている? >>