人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取って置きの青空と落ち葉をどうぞ

ここは東京都なのです、一応。でも今朝の散歩道は格別でした。
取って置きの青空と落ち葉をどうぞ_e0047282_1153232.jpg
帰り道は落ち葉のじゅうたんを踏みしめて、歩きました。 

取って置きの青空と落ち葉をどうぞ_e0047282_12144898.jpg
 
        ツリーを出しましょう!今年は入院騒ぎで、
まだ出していません。子供たちが小さいときは、どんなにワクワクして
飾ったことでしょう!小さなプレゼントの箱を積んであげて。
 かつてアメリカで体験した、クリスマスを出来るだけ再現しようとして!
規模はグーンと小さくなりますが。(家は親族が少ない!)
 大人になった娘が、子どもの頃のクリスマスは本当に、ワクワクしたと
言うのを聞いたときは、うれしかったけれど、その日々は終わったようです。
 いつかあなたたちも、自分の子供に、やってあげられると好いですね!
*午後はクリスマスツリーを飾りま
by popmamy | 2005-12-05 12:19 | 季節


<< 「アンの夢の家」から、再読、通... ブログサーフィン! >>