人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地暮し

 雪が降ったり、気温が引くか低いり、用も無かったので、
なんだか引きこもってしまった。
 雪が溶けて、ちょっと車暖めようと思ったが、あらまあ!いくら
エンジンかけても、ドロdprprprp・・・ン?
おい!エンジン、起きろ!  ・・ドロロン
 これがエンストかあ!
2,3日考えていたが、JAFを呼ぶことにした。
まだ、会員だよなあと思い、電話してみた。
 悲しいことに、切れて2年目だった。
年賀状も来るし、カレンダーも送ってくるし。。。

 だが・・・ヤッパリ2年前に切れていた
しかも、1万6千円!
 しかたtがないよね!
ああとで考えれば、坂の上のジョモステーションへ歩いていって
いつもの叔父さんに、相談して見てもよかったのよね1

日は暮れてくるし決断!
 冷やしすぎましたねと、長身でハンサムなjafのお兄さん
 色々なこれかrの付加サービスを告げて・・・去る
次回エンストしても・・・安心さ・・



 
 
by popmamy | 2010-03-16 15:18 | 庭、花


<< ポップマミー国道を行く 電気洗濯機 >>