人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気洗濯機

 今年、東京はたぶん関東地方は、ほんとうにお天気が悪い。
例年の冬は、気温が低くても、空っ風が吹いても、季節が何時だか
わからないほど、じめっとしていることはないのに!
おまけに、脱水機能が落ちてきて、何回まわしても、じとおっと
している。
 仕方が無いので、乾燥機をつかうと、これまた機能が落ちている。
炊飯器も、なーンカ怪しげなご飯炊いてくれる。
炊飯器は5,6年で寿命だと電気屋さんが言う!
子供たちのお弁当つくりに貢献した炊飯器だよなあ!
 電子レンジも沈黙。
レンジは何かと代用出来ないかと、2,3日頑張ったが
妥協!久しぶりのレンジも、チンチンやったら、ブレーカー 
バチン!

おまけに、冷蔵庫もドアーが下がってきたみたい002.gif
次はナンダ!

夫がいつもしがみついているビデオやdvdも怪しい。
何が必要で、何が不要か、整理しなければ!
多分動かなくなったらでーす。
by popmamy | 2010-03-07 23:56 | 一般


<< 団地暮し 祭りは終る >>