人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~2月になっちゃう!

 今日初めて、私に来た年賀状を ゆっくり読んだ。
言い訳をすれば(女々しい!!けど)12月が忙しくて
机に向かう時間なんか無かった!(涙)(汗)

 年賀状を送ってくださった方、ごめんなさい!そして
せっかく買った葉書なので、今月中に
書いて出しますね。箱根駅伝も、とっくに終ったけど!

 整理整頓がへたなのと、最近(元々)何をやるにも
時間がかかりるので、1日がとても速いようにも
思える。
 タマタマ、古い年賀状に、「○○君」も5年せいになります!
と言うのと、その後の「○○君」が高校生になったという
賀状が、重なって、保管してあったりで、感慨に
ふけったり!」

 こんなことは初めてだ、年賀状を出すようになってから。
by popmamy | 2010-01-16 02:00 | 季節


<< 風邪とお風呂の関係 アルジャーノンに花束を >>