人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな旅人

 小さな旅人がやって来た。
太平洋をわたって!飛行機に乗って!
君がまだ新生児だった時、私も、広い、広い太平洋を
飛行機に乗って、会いに行ったのだけど,
覚えてる?
 それから約1ヶ月、君の家で、暮したんだよ。
君のお母さんも、太平洋を渡って、3年前に、カナダに
行ってしまい、今日、3年前、旅ってかから初めて
戻ってきたね!
 君が生まれた時、私も、飛行機に乗って、はるばる
カナダへ行ったよね!小さな空港で、初めて会ったとき
私の顔を見て泣いたよね!

 あの小さな新生児だった君が、1歳半になって、飛行機に乗って、
東京まで来たんだね。
 私の顔を見て、又泣いたけど!
 クリスマスの、最高のプレゼントだね!
今は眠っているけど、明日の朝起きて、私を見たら
泣くかな!
 ちょっと、面白がりやさんと、私は見たね!
3週間足らずの東京だけど、楽しもうね。
 きみが、私を バーバと呼ぶのを楽しみにしているよ!067.gif067.gif
by popmamy | 2009-12-03 01:43 |


<< 初めてのハグ 誕生日 >>