人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂(まだ)は入れない物語

 確か9月の初旬、(い詰めた二人のセールスマン)の熱意で
念願お風呂を、買い換えることになった。
 ここは中くらいの団地で、タップと緑も目に優しい。
それでも25年過ぎれば、子供は育ち、だんだん爺婆さまが
通る!道になて来た。

 どこの家も、リフォr-ムされ、丁寧に住んでいる。
我がyは子供が2人家にいた時から、今まで、ほとんど
入居時とおんじだった。

 しかし、お風呂が遂に、壁が崩れ落ちたり、天井が崩れ係り
お風呂も、そのまま、そっと使っていた!
 業者が入り、見積もりし、始まったのだた、あまりにも一時に、色々な
ことが起きたので、私の頭の中は、まだ整理できて居ない。
 玄関の中に、コンクリートの叩きに上に
そいつは置きっぱなし。
 来月の5日までに、業者が何か?ヲつくり、設置しに来るそうだ!!

綺麗な、真新しいタイルの上で、
むき出しのコンクリート/tuzuku 洗面用具を持って、風呂の椅子に腰掛け、新しいシャワーを

使う。
 とてもミステリアスつずく
こうして、整理しながら書いて行けば、頭もスコシ整理される。
それにしても、
by popmamy | 2009-09-30 16:41 | 団地暮らし


<< 夜の住宅街 風呂場大改造? >>