人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pop

幸い雨で!ポップは静かにしている。普段は、外に出るときしか
着ない、洋服を寝るまで(わたしが)来ている)
傷跡を、何かの弾みで、こすってしまうかもしれないから!
 ここ2,3日は、天気が悪いので、散歩に出ても、10歩も歩けば
用を足して、戻ってくる。後は、眠っているか、私の膝に乗っているか、
ネコみたいだ。
 ソロソロ衣替えの時期だが、気候は不安定。
なので、部屋が散らかっている。中途半端に、衣類が
ブラさたっているし。
 新らしいマンションの、モデルルームなどを見学すると
walk in closet があるタイプに目が行く。
家は、そこら中クローゼットで、この季節、本当に散らかっている。

 豚インフルエンザが、流行り始めた頃に、娘一家が
日本に帰ってくる話が持ち上がったが、インフルエンザが
追いついてから、と言ってたなあ。
 なんだか、犬にさえ感染しかねない!勢いだったものなあ・・・
 そういえば、孫が、つかまり立ちではなく、本当の!起立を
したそうだ。そのメールは、(電話かな?)夜中で、記憶は定かで
無い。ポップは、年取っていくばかりだが、子供はどんどん
成長するよなあ!
by popmamy | 2009-05-29 22:55 | ペット


<< 振り回された春 元気です。 >>