人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスも咲いた!


 夜が涼しくなって来たので、外に出しておいた南国の花たちを、越冬支度させなければ
ならない。風邪だとか言ってみても、自分で手入れするしかない、私の花たちなので。
2,3日前、少し早めかと思いながらも、家の中にいれたのです。そしたら何と、今朝
気がつきました、咲いているのに。これは某牧師夫人が、丹精こめていた花鉢で、
転居するとき、よろしくと託してくださったもの。あれから十数年、彼女はお元気
のようで、ほっとしています。花は、肥料もあげず、鉢も変えず、ただ水だけをやって
いるのに毎年家の中でも、夏は庭でも咲き続けています。えらい、アーメン
ハイビスカスも咲いた!_e0047282_21411948.jpg

 
by popmamy | 2005-09-18 21:43


<< 月に飛行機 ばらが咲いた >>