人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラの睡眠時間

 人間は、兎に角,今日中にベッドに入るのが、健康にも、
お肌のためにも、良いのだそうだ。
根拠は色々あるのだろう!
 シンデレラが12時の鐘の音に驚いて、お城の
階段に、ガラスの靴を片方落としてしまった、あの12時
までに寝るのが、お肌のためにも、健康のためにも必要!
 夜更かしするのは、楽しいのだ。
本読んだり、音楽きいたり、誰にもわずらわせられないで
ホットしていられる。014.gif
 それで、私は、父親にも似て、宵っ張りなのだ。
もう誰もテレビをつけない、玄関の呼び鈴も鳴らない・

 若ければ、お茶とお菓子を横において、宿題なんぞにも
取り組み、頭を使い、段々眠れなくなったりもした。


 先週末から、12時前就寝を実行出来たのだ。
又又、大腸の憩室が、シーズンですよ!なんて
頭を出すのです。
又入院か!と嘆きながら病因へ急いだ。
「3回目の貴女は、大腸憩室炎のプロです!」
と、以前の医師とは違う先生が、カルテを読みながら
言う。今回は、入院しなくても、抗生物質を飲んで
安静にしていれば納まると思う・・・
良かった!でも家には、入院goods用意したよ、本当に
プロかも知れない。
 時々守れないが、12時前に就寝するよう心がけている。
019.gif

 




 
 

 
by popmamy | 2008-10-08 22:07


<< 外は鉄筋、中は紙と木 山王坂したの交差点 >>