人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったワン

 私去年の4月から、この家に住んでいるの。来た時はもうすぐ3歳になるところ
だったわ。小さくて、軽かったのよ。飼い主のお姉さんは、私だけ置いて、カナダへ行ったり
小さな小さなアパートに引っ越したり!ここの環境が一番幸せとか言って。
シャンプーや床屋を上手にしてくれたんだけど、ここのお母さんは不器用で、
耳のお掃除なんかも中々やってくれないのよ。

 でもお友達もできたし、散歩する場所も、ボール遊びする公園もあって
おまけに、えさも時間通りに食べて、近所の人に、大きくなった、とか、太った
とか言われるのよね。

 でも、雨が続くのはつらいわね。お仕事もしているお母さんは
私を夜中に、懐中電灯もって、散歩に連れ出すの。
この長雨で、食べて寝て、犬なんだか、猫なんだかわからなくなちゃった!
そろそろ、思いっきり、公園で走り回りたいわね。グフ
まいったワン_e0047282_22445174.jpg


















きた
by popmamy | 2005-09-06 23:39 | ペット


<< 雨やんだのにい 惜しむ夏 その3(終わり、多分) >>