人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ その1

カナダ生活も1週勘間過ぎました。初孫の泣き声を聴きながら、久しぶりの更新です。
初めの3日間は、バンクーバー近くののビクトリアに滞在しました。
カナダは、すべての物が、大きくて、目が悪い人でも、視力が、よくなった
ったような感じに
なります。去年の4月に来た時より、今年は寒いようです。
1週間も、1カ月も荷物は同じ、と、友人が言っ

ので、少なめの荷物
来てしまい、寒い思いを
現在は、ビクトリアから飛行機で50ふんの、ケロワナと言う、町に滞在しています。
長女と、その夫と、5月日に生まれた、彼らの第一子 (リアム)の家に、滞在しています。
写真は、携帯にも、インスタントカメラにも、沢山うつしましたが、
自分のパソコンではないので、に帰るまで、お待ち宇田祭。
留守宅では、夫が、いつも冷遇している猫カレンが、ご飯を食べない!と
あせった電話が入りました。心配です。\
孫は、リアムと言う名前なのですが、ミドルネームが分かりやすいので
日本では、そのミドルネームを日本風に、呼ぶことにします。
夫の舌が回らないのが傑作 です。




すべて分からず、まごまごしています。
少しづつ外を歩き、セブンイレブンで買い物もしました。
日本に帰った帰ったら、また写真月のレポート!を、たくさん乗せます。
それまで、ヨロシク
by popmamy | 2008-05-16 10:33 |


<< もうすぐ帰ります 笑顔 >>