人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな旅支度

 スーツケースを、元子供部屋に持ち込み、去年なくて
不便だったもののことなど思い出しながらの、旅支度。
とりあえず、足りなそうなものを補充。(下着とか、ソックス・・・)

 TCを作ろうと思うのだが、アットいう間に、連休に入り
生まれる赤ちゃんに、日本国籍もとらせるべく、又、書類つくり。
連休なので、市役所は休み。

 去年になくて、今年はしっかり用意したものは・・・
薬。
 飛行機で、ほとんど眠れなかったので、軽い睡眠薬。
バッファリン。大腸の薬。風邪薬。
3月に風邪引いたとき、処方してもらった、漢方薬。
これは、緊張から来る痛みを和らげる、頼もしい奴。
食前に飲むので、すぐ忘れるけど!

 成田から行きは、9時間弱。バンクーバーで、乗り換ええ
ビクトリアまで、もう一ッ飛び!かなり長時間、
起きていなければならない!
 
 それから、お土産関係。
出発までの残り時間は、どんどん減ってくる。
調べたら、猫の餌がほとんど無い!
 食品以外の買い物に行くと、何故か途中で、
非常に緊張して、疲れてしまうのだ!

 とにかく寝よう!

 
by popmamy | 2008-04-28 00:14


<< May Day 超音波写真 >>