人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木ヒロミツさん

従姉妹とのメール
 私 :ヒロミツ 死んだよね(泣)
    日比谷公園の ロックコンサートとか思い出す!
    この世代 毎日やたらと死ぬね。
従姉妹:自分は気をつけようと思い、でも何もしない。 
     困った。
 私:少なくとも 飲み過ぎないように 気をつけている。  
    夜更かしは やめられない。
従姉妹:同じく!

 野外音楽堂で、知っている人だけが知っている!
半無名で、熱い人たちの、コンサートがあった。
雨だった。無料だったかなあ?
 モップスの「月光仮面」は、テレビの子ども番組の
主題歌を、ロック風にアレンジした、面白い歌だった。
 
 いつのまにか、モップスは、解散し、ヒロミツさんは、
ソロで歌ったり、ドラマに出ていた。

 あの頃熱かった人達、早過ぎないかい!


 
by popmamy | 2007-03-16 01:31 | 思い出


<< 雪? スーパーワールドカード >>