人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も暮れる(2)

 行く2006年。
思い出すこと。
 1月 新聞で円谷選手の遺言を読んだこと。
 2月 絵門 裕子さんの死。
     この連載はまだ続きます・・・が絶筆だった。
 2月 映画「白バラの祈り」今年見た映画の中で
     1番 感銘深い。
 4月 ニュースでも、新聞でも、抱き合う63年ぶりの
    兄弟の白髪頭。
 6月 姑の、特別養護老人ホーム入所
10月 私の父方の叔父死去。
10月 猫のチャオ 死んでしまった。
12月 舞台、黄昏」ヲ見たこと。
12月 青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニングの
     中島忠幸さん 死去

 今年のお正月には、チャオが死んでしまうなんて、
考えても見なかった。
正月の食卓には、猫2匹と犬1匹の、祝いのl
料理が並べられていた。食べさせるのは大変だったけど!

 この家に私と配偶者のおっさんと2人になってしまった。

来年はどんな年になるか?健康に気をつけて、
やりたいと思うことがあったら、実現に向けて、努力
準備をすること!
 遊びに来てくださった方、コメントをしてくださったかた、
良いお正月で有りますように、お祈りいたします。
今年も暮れる(2)_e0047282_21235413.jpg

 
 
     
by popmamy | 2006-12-30 21:03 | 季節


<< あけましておめでとう・・・・ 年末に・・・ >>