人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリコプターおじさん

 この2,3日、偏頭痛にやられています。右の後頭部の辺り(泣)
1週間仕事が休みだったので、ずーっと家にいたのがいけないかしら?
 だって、疲れがドットでて、どこにも行きたくなかたんだもの!
  
 いつもの犬を遊ばせる公園に、時々現われるおじさん。
ヘリコプターおじさん_e0047282_2213116.jpg

 手製のヘリコプターを飛ばしている。
ラジコンみたいにかっこよくない!小さいし、パワーも
乏しい。最初に見たときは、トンボ飛ばしているのかと思った。
 -♪赤とんぼ、羽を取ったら、唐辛子ー(あのねのね)♪ー

犬仲間がインタヴューしたところによると
部品は全部自分で買うそうだ。それを組み立てるそうだ。
飛んで3分と言うところか!すぐ墜落する。
  
 いつか、パワーアップした雄姿を見たい。
公園には色々な人が、やってくる。

 
by popmamy | 2006-11-05 22:24


<< 夫の実家 東京タワー オカンと、ボクと、... >>