人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプ

もうすぐ、ブログ初めて1年になる。
まだ半年くらいと思っていたら、8月13日が、このブログの誕生日!
初めの頃は、あとから後から、載せたいことが押し寄せてきて、
とても面白かった。夜、パソコンの前に座ると、次から次へと
更新したくなった。
 まさに、ストレス解消でもあった。

 最近は、インターネットの接続具合があんまり、不安定なので、
おちおち更新していられない。
 数日更新しないと、中々つないでくれない。マー、パソコンの置いてある
環境がチョッとパソコンにとって、気の毒かな?とは思うのだけど。
 本を読むのも、映画を見るのも、ブログのため?
だってネタが無くなってきたんだもの!
 思えば、わたしが日ごろ行動している範囲のなんて狭いこと!
 毎朝毎夕、ポップの散歩に明け暮れ、(だけどこれは、厭きない♪)
 水曜日と土曜日に、教室へ行き、日曜日に教会へ行きく。
 梅雨があけたので、庭掃除をし、(物凄く散らかっていたので
  まだまだ終わらない
 姑のところに、靴を届けなければ・・・最近イトーヨーカ堂に、介護用品の
 コーナーを見つけ、施設から言われている「靴」ヲ見つけたので
 年金が出たら(姑の)買って届けなければならない。
 これが一番遠くへ出向く用事かな?
 ・・・オ・トトト、愚痴が出てしまった、いけねえ
インターネットも怪しくなってきたので、このへんで。
明日プロバイダーに電話しようっと
by popmamy | 2006-08-03 00:17


<< 居場所 狂い咲き >>