人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定が取れた!

 この間受けたところから、娘のところに内定の通知が来た。
消印締め切り前日にやっと書類を整え、私が、郵便局に持って行き、消印と言っても、速達にしたほうが、誠実さ?ガ伝わるだろう(文字通り老婆心)と380円張り込んだのだ。
 その後見学に出かけたところも気に入って、受けてみよう言ってたけれど、とりあえず、喜んでいる。就職活動の為に、髪の毛をもともとの黒髪にもどして、黒のスーツを着ている彼女をみるのも、中々良いものだったが、就職するまで、又染めると言っている。
 後は国家試験が残っているのだ。勉強に追いまくられて、ストレスがたまると言ってたが、
不思議なことに、やる気が出てきたとか。
 若いっていいなあ。おめでとう、おめでとう、グフツ by pop
内定が取れた!_e0047282_159476.jpg

by popmamy | 2005-10-28 01:49


<< はるかな友に♪ 秋のスカートとカットソー >>