人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

 朝起きて、気が付いた。
夫の誕生日だ!私の末の弟も、夫より12歳年下だが、誕生日だ。
夫は若く見えるが、70歳になったのだ!!
先日、チラッとそのことを思い出したのだが、自分のことが
ショックでもあったので、何も用意できなかった。
 
 夫と初めて会ったのは、高校1年の秋だった!
彼は5歳年上で、大学生だった!
 
 友達に誘われて行った教会に、私より1週間後だか先だかに
来たのだ。
 長いこと、ただの知り合い!だった。
見た目は可愛い顔をしていた!
でも、スッごくドジで、不器用で、無口で、ドジだった。
早死にをした父のぶん、パワフルになって来た。

   昨今、私たちが交わしている、ものすごいののしりあい!!
等はあの頃、思っても見ないことだった。

 彼の父は、彼が生まれて5ヶ月で、病死した。
その分彼は、年毎に、パワーをまして?めまぐるしく
どたばたしながら、ものすごい勢いで、毎日を過ごしている。

 甘いものが大好きで、ケーキを買い損なったのは
珍しいことだ。
 あと何年の2人3脚か知らないが、とにかくレース?は続く!
 
 
067.gif067.gif067.gif
by popmamy | 2009-11-26 01:56 | 一般


<< 小さな旅人 暮の元気なご挨拶! >>