人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

 今年も、夏の甲子園野球が終った。
日大3校も、帝京も早めに消えていった。
 今年の夏は、生協で加入していた、共済の解約を
している最中で、銀行へ行ったり
書類に書名したりで、何かと忙しい。
それでも、野球を見るのは、本当に楽しい。
 どの夏まで、見ていられるだろうか!

 父がプロ野球でも、高校野球でも、好きで、私も
見るようになったのだ。
ルールなどが良くわかってきたjのは、体育でやったソフトゴール
だった。
 会社員時代は、野球部のマネージャーをやりもやったなあ!
 
 母校が甲子園に行くことは無かったが!弟達の母校は

都立の星!や、私立の方も、代表になったことはある。

 活躍している選手達が、同世代だった時は、あっという間に
過ぎ去り、弟達の青春も過ぎ去り、今活躍して居る球児たちは
甥くらいだろうか?
 私の人生も、まだまだ続く・・・
 
by popmamy | 2009-08-25 01:13 | 季節


<< 選挙 税金、その他もろもろ >>