人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は来たか?

 にぎやかな夏は来たか?
誕生日は、ささっサと通り過ぎた。
ケローナから電話とメールが来た。
孫のわけがわからない声?(言語ではない)を聞いて、
早く会いたいな!
 
 やっと引っ張り出されて、遠くまで行ってきたが、
帰ってきてから、スイカやバスカードを一度も使って
無いし、惣菜を買う他は外出もしない。
(だってお金使っちゃったもん!)

 梅雨が明けたのか、まだなのか、あいまいだし。
今年もゲリラが出没しそうだなあ。

 タイトルの無い、講師時代の(現役もいる)食事会!
ダチョウを食べる!
今年はたった1日に集中した。
 8月8日・・・。まだ現役の先生達もいるし!
 8月8日・・・・教会のプチ?修養会
 等など・・・

 カナダの娘は、幼稚園でも作るのか!
日本の、幼児向け絵本・・・いや→教科書または知育教材 を
我が家に配達して、私はそれをさらに梱包して
カナダねおく送る!航空便で
 家中の包装紙は無くなり、ユーパックを買って・・・
重さ、大きさなどで、運賃が違って来る。濃い!夏だこと!
 
by popmamy | 2009-07-29 00:33 | 季節


<< 今年の夏も Happy Birthday!... >>